総括的な何か

この内容はNBUゆるゆるかれんだー Advent Calender 2019 12/24の記事です

この記事はタイトル通り適当な総括とか謝辞とか書いていく適当な記事なので悪しからず。

まず最初に皆さま忙しい中記事を書いていただきありがとうございました。最初はあまりカレンダーが埋まらずにどうなるかと思っていましたが、最終的に全日程埋まり企画者としては大満足です。皆さん思った以上に記事を書くのがうまくて内心びっくりしています、OBの方も参加してくれるなど本当に感謝しかありません。

今年ももうクリスマスです恒例のクリスマス会があるので今日くらいはのんびりと過ごしましょう。先生方もいらっしゃるので色々お話ししてもいいかもしれません。

最後にいつもお世話になっている長谷川先生また色々なところで支えてくれるはせ研の愉快な仲間たちにも感謝の意を表します。

よいお年を

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?