見出し画像

大学ジンバルマニュアル

割と乱雑に書きますごめんなさい。

■概要

保管場所:青山ゼミ室の鍵のかかった棚に入っています
名前:FeiyuTech(フェイユーテック) α1000(片手)、2000(両手持ち)

開けた様子
しまい方を高確率で忘れるので写真を撮っておいた方が良い

画像2

小さいねじやケーブルがあるので無くさないよう気をつけて。

■対応機種

基本的に2500gを超えない機種であればいけそう

自分が確認したところ大学内にあるカメラGH5G20a7IIIは取り付け可能

ただ大学にあるXA40をバッテリーを長いやつに換装したやつは、流石に長すぎて重心が不安定になり取り付けることができなかった。

画像1

■取り付け方

詳しくは動画参照だけど取り付けるときカメラがぐらぐらするのでぶつけないように、あとストラップを外すこと。

■使い方

ここに全部書いてあります

■ファームウェアアップデート方法


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?