見出し画像

5月の華やかアエオニウムたち

みなさんこんにちは😃
多肉YouTuberのカズフアンタジーです。
冒頭写真は、アエオニウム属のベロア

みなさんは、どんな感じの多肉植物がお好きですか?
私は多肉植物の中でも、お花のように大きく華やかになるアエオニウム属の多肉が大好きです💕

キウイ

写真のキウイは、雨ざらし☔️にしてます💝
葉の赤いエッジがとっても綺麗なんです❤️
緑&黄色のグラデーションカラーも素敵⭐️

黒法師

黒法師は、かなり伸びたのですが…もっと背を高くして、華やかにしたいです🌸
玄関に置くのが夢笑笑😊

黒法師は、この春何本かカットしましたが、すでにカットした茎から、たくさんの脇芽が出てきてるんです🌼
さらに華やかさアップするから、ワクワク😃

私は、薔薇🌹も好きなのですが、アエオニウムもどこかバラの雰囲気を持つ…妖艶な華やかさがある気がする✨

そんなアエオニウムたち、YouTubeにアップ💕
華やかアエオニウムがたくさん登場‼️
よかったら見てね👍

葉🌿が肉厚の多肉とは、ひと味異なる魅力を持つアエオニウムたち✨

それではまた✋
お気軽にフォロー&コメントいただけると嬉しいです😊
シェア大歓迎‼️
おうえんよろしくね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?