見出し画像

春🌸の暴れ多肉植物💖

みなさんこんにちは😃
多肉YouTuberのカズフアンタジーです。
冒頭写真は、姫秀麗💕

最近、桜🌸が満開なのをよく見かけます。
桜並木の中を歩くと、春を感じますよね♪

私がベランダで育てている多肉植物たちも、急に様子が変わってきました❣️
写真は、玉づつり↓

寒い時期は、ギュッと葉を閉じて、赤やピンクに紅葉🍁する多肉も多いです。
それが3月になり、葉を開き、緑色っぽくなり、徐々に成長しだした多肉が増えてきました⭕️
成長スイッチ入るのが…ホント急なんですよねー笑😊
私の多肉パトロール不足かもしれませんが……🤣。

春🌸暴れ出した多肉たち。
YouTubeに動画アップしてます↓良かったら見てね✨

暴れる多肉に、ぜひ春の勢いを感じてくださいね笑😊

ではまた✋
お気軽にコメント&フォローいただけると嬉しいです😃
シェア大歓迎❣️
おうえんよろしくね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?