見出し画像

4月の🌸アエオニウムたち

みなさんこんにちは😃
多肉YouTuberのカズフアンタジーです。
冒頭のは、アエオニウム属のベロア。

アエオニウムが華やかな季節になりました⭕️
みなさんはアエオニウム属の多肉を育てたことはありますか❓
私は、黒法師、ベロア、キウイ、レモネード🍋などを育てています❣️

夏が休眠期と言われますが、たしかに毎年真夏は黒法師も動きがありません。

増やしたい場合、茎をカットして土に挿します。
時期は、私の場合、秋の初めにやってます。

たくさん増えたり、ぐーんと大きく育つと、とっても華やかになりますよ⭐️
写真はキウイ↓

今月も華やかになったアエオニウムたち。
YouTubeに動画アップしました↓よかったら見てね‼️

これからもっと増やして、迫力満点になったら玄関先に飾りたい笑😊

それではまた✋
コメント&フォローいただけると嬉しいです😃
シェア大歓迎‼️
おうえんよろしくね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?