見出し画像

つぶつぶ多肉は好きですか⁉️

みなさんこんにちは🌞
多肉YouTuberのカズフアンタジーです。
冒頭写真は、玉つづり

とうとう暖かい春がやってきました❤️
歩くたびに桜が🌸目に入る。
太陽が出てぽかぽか気持ち良いですが、多肉たちも表情が変化してきました。
葉が広がる多肉、紅葉🍁からさめて緑色になる多肉、そしてモリモリ葉数🌿が増えてきた多肉など⭕️

今回は、ツブツブで葉数🌿多めの多肉をご紹介❗️
小さな葉がモリモリ増える多肉、冒頭の玉つづりのように枝垂れる多肉もいます。
枝垂れると、オシャレですよね♪
ちゃんと木立ちするツブツブ多肉もいますよ💕
写真は、乙女心↓

春🌸は、そんなツブツブ多肉たちも成長するので、増やすチャンス🌼
増やしたいばあいは、カットして土に挿すのが早いですね⭕️
私もしばらく多肉増殖に大忙しになりそうです笑😊

いろんなつぶつぶ多肉のご紹介。
YouTubeに動画アップしました↓よかったら見てね❗️

かわいいツブツブ見てると、楽しくなりますよ✨

それではまた✋
コメント&フォローいただけると嬉しいです😃
シェア大歓迎❣️
おうえんよろしくね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?