見出し画像

春の成長🌸見切品購入の多肉植物

みなさんこんにちは🌞
多肉YouTuberのカズフアンタジーです。
冒頭写真は、ホームセンター見切品だったレモネード🍋

購入時の姿、本当に、今の姿から想像つかないんです笑😊
最近は、見切り品多肉もあんまり見かけないような……
きっと売れちゃうんでしょうね❤️

見切品多肉についての、以前のnote記事↓

私は、ホームセンターや園芸店で見切品多肉を購入してました⭕️
出会えたらラッキー、運やタイミングなんですよねー。
だからこそ、たまたま出会って、うちにお迎えした見切品多肉にはご縁を感じる笑😊

大事に育てたい、そして美しく成長した姿を見ると、なんだか心を動かされるんです😍
人と人との出会いとおんなじですね。

その出会いが運命変えるかも⁉️


春🌸3月の見切品多肉の姿。
YouTubeに動画アップしました↓よかったら見てね

出会いは突然、ミラクル✨

ではまた✋
お気軽にコメント&フォローいただけると嬉しいです😊
シェア大歓迎❣️
おうえんよろしくね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?