見出し画像

春のモリモリ多肉植物🌸

みなさんこんにちは😃
多肉YouTuberのカズフアンタジーです。
冒頭写真は、ラウリンゼ綴化。

春🌸は、植物が目覚め成長する季節ですね❤️
多肉ももちろん、成長スイッチが入ってきました✨
こちらは関東ですが、気温が20℃を超える日が続いて、多肉もご機嫌のようです😊
写真は、ピンクベリー🫐

そんな多肉たち、さらに成長させようと、最近植替え作業で…私も大忙しです笑。
ガッチガチの土のまま頑張ってるうちの多肉たち、植え替えしたらもっと居心地良いだろうな💖
そして、溢れ出すほど増えちゃった多肉たちをなんとかせねば笑。

春の🌸モリモリ多肉たち。
YouTubeに動画アップしてます↓よかったら見てね

モリモリの多肉に、毎日元気をもらっております⭐️

それではまた✋
コメント&フォローいただけると泣いて喜びます🤣
シェア大歓迎❣️
おうえんよろしくね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?