見出し画像

見切り品多肉🌸4月の様子

みなさんこんにちは😃
多肉YouTuberのカズフアンタジーです。
冒頭写真はホームセンターの見切品だったブルーパール

みなさんは、見切品多肉を購入したことがありますか❓
冒頭のブルーパールも、ピンクっぽくて可愛いく見えますが、購入時はほぼ緑色で、全然違った姿だったんです。

多肉は、お水や日当たり、土など、適切な環境で育ててあげると可愛く変化しますよ🌸

住む場所が異なるように……環境は、それぞれ異なると思うので、早めに自分に合う育て方を見つけることが大事ですね😊

レモネード ホームセンター見切品

写真のレモネードは、一株からこんなに増えましたよ✨

クラウド ホームセンター見切品

クラウドは、購入時、徒長してました。
カット✂️して、子株がモリモリに‼️ 

素敵になったり、モリモリ増えた見切品多肉たち。
変化前の姿と変化後の4月の姿、
YouTubeに動画アップしました💖↓よかったら見てね

可愛く育つと、ワクワクしてくる💕
多肉の生命力&綺麗になる力には、感動しちゃいます🥹

それではまた👋
フォロー&コメントいただけると嬉しいです😊
シェア大歓迎🌹
おうえんよろしくね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?