見出し画像

春のプクプク多肉たち🌸

みなさんこんにちは🌞
多肉YouTuberのカズフアンタジーです。
冒頭写真はタパムーン🌙

さて桜も満開🌸、暖かい日が増えてきました😃
多肉たちも、目を覚ましたかのように葉を広げて見た目も急激に変わってきましたよ‼️ 

葉に厚みのある多肉たちは、お水をたっぷり吸ってぷくぷくで可愛いく💕見ごたえのある姿になってきました⭕️

だるま秀麗

だるま秀麗は、ピンク色が少しさめましたが、ぷっくり&花芽がたくさん上がってます⭐️

桜星🌸

こんがりふっくら桜星。

この春プクプクになってきた多肉たち。
YouTubeに動画アップしてます↓よかったら見てね

プクプク&ふっくらした多肉に春を感じてしまいます笑😊

それではまた👋
よかったらフォロー&コメントいただけると嬉しいです💖
シェア大歓迎⭕️
おうえんよろしくね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?