見出し画像

子だくさんな多肉たち🌸春

みなさんこんにちは😃
多肉YouTuberのカズフアンタジーです。
冒頭写真は、クラウド。

最近暖かくなり、多肉植物の成長スイッチが入ったみたい笑😊
多肉の新芽🌱、茎や葉挿し🌿によく見つけられるようになってきました⭕️
しかも日に日に大きくなってるような……。
写真は、プロリフェラ↓    ボッコボコでしょう笑⁉️

これでも、かなりカットしたんですよ❤️

でも、こんなにモリモリになった多肉を見ると、元気がでますよね⁉️
YouTube動画アップしてます↓よかったら見てね🌼

元気な多肉を見て、春を感じてね🌸

ではまた✋
フォロー、コメント、シェア大歓迎‼️
おうえん、よろしくね✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?