見出し画像

東京/大阪⇔海士町の詳細アクセス

海士町に行こうと思うがどう行けばいいのか…、そんな声をうけて「東京」「大阪」のみとはなりますが詳細アクセス方法をまとめました!

★あくまでルートのご参考までにてお願いします!!時期や急なダイヤ変更で発着が変わることがあります!また、道の混雑具合や波の高さでも所要時間が変わります★

■ 東京(羽田空港)から海士町へ向かう!

■ 大阪から海士町へ向かう!

□ 海士町から東京(羽田空港)へ帰る!

□ 海士町から大阪へ帰る!

時期によって高速船レインボーが欠航していたり、飛行機の時間が変わることもありますが、大枠の往路ルートを記載していますのでご参考にして頂けますと嬉しいです。

そして何より、海士町に興味を持って下さりありがとうございます!みなさまの人生の思い出の1ページになれることに心からの感謝をお伝えさせてください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?