noteを始めました

 こんにちは、風鈴です。好きなものは物語と景色と和音と食べることで、嫌いなものは牛肉とフルーツと暴力です。

普段はここにいると思います。   https://mobile.twitter.com/shotokutaishiP

 受験を控えた高3生ですが、あまりにも勉強に身が入らないのでnoteを始めてみました。気になったことやモヤモヤすることをとりあえず文章に起こして、雑念やストレスを発散させることで、集中力を獲得しようという試みです(受験のことはほとんど話さないと思います)。

 

別にTwitterで良くない?

 リプを連ねたり、文字数オーバーした下書きをスクショで載せるみたいな事も出来なくはないのですが、いろいろと不便だし見にくいのでこっちに来ました。                

 それから、Twitterをずっと見ていると政治とか社会の話題ばかりに目が行ってしまうという問題もあります。別にそういった話題が嫌いな訳ではなく、寧ろ私自身そういうツイートをしがちなんですが、なんか疲れるんですよね。

 息抜きをするはずが疲弊してしまっては元も子もないので、ここでは主にしょうもない話題についてダラダラ書こうと思います。

 ちなみに、数あるブログ媒体の中でnoteを選んだのは、UIがシンプルでいい感じだったからです。


 

 こんな感じなので、更新は不定期で、頻度も少なくなりそうです。

 よろしくお願いします。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?