見出し画像

つづく綱引き。

このところ、迷っている事がある。
noteをこのま、毎日、続けるか、どうか。

noteを日課にしたい、気持ちと、 
それに縛られなくない気持ちが、
綱引きをしている。

やめる事は、いつでもできる。
第3の道を見つけてみようか。

noteを書きながら、考えてみる。

なぜ、やめたいのか。
朝の貴重な時間が、奪われる…。

そう思うなら、やらない方がいい。
だけど、続ける喜びもある。

続ける、という行為自体、自信になる。
そして、書いていくうちに、発見がある。
さらに、♡スキをもらえると、すごく嬉しい。

やはり、綱引きは、つづく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?