見出し画像

生きるって、大変なキセキの塊なんだ…。

一昨日から昨日にかけて、   
びっくりするほど、しんどかった。

こんなにしんどいなら、
もしや?と疑った。

いつもお世話になっている先生に診てもらい、
出してもらった漢方薬を飲む。

翌朝、少しマシにはなったものの、
まだまだ、出勤できるレベルには回復出来ず、
昨日、お休みをいただいた。

昼前くらいから、徐々に回復して、
飲み物を飲んでも、吐き気がしなくなった。

様子を見ながら、少しずつ、
豆乳スムージーと薬膳チャイ飲んだ。

夕方、ようやく、何か食べれそうな気がして、
桃を食べた。

夜、お腹が空いてきたけど、
何か、食べたい気がしなくて、
白湯を沸かして飲んだ。

昨夜は、よく眠れた気がする。

胃腸が動いてくれないと、
生命の危機を感じた。

普段、当たり前に私が手にしているものの
ありがたみを痛切に感じた。 

生きるって、大変なキセキの塊なんだと、
つくづく感じる。

いつも、ありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?