見出し画像

私の中で、感じるもの。

おぼろげに、私の中に眠っているもの、を感じる。
あまりにも、ぼんやりし過ぎて、つかめない。

だけど、毎日、noteを書いて、
私の中をせっせと、掘り起こしていくと、
何かの存在を感じる。

それは、なんだろう?
今までずっと、フタをして、
土をたっぷりかぶせて、
気づかないフリをしていたもの。

だけど、しっかり私の中にある、何か。

じれったくもあるけど、
少しずつ、少しずつ、土をどけて探っていくと、
そのうち、ハッキリ見えてくるのだろうか?

こうして、書くことで、出会える何かは、
どんな姿をしてるのだろう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?