見出し画像

はじまりの月に

このところ、たまに、
望んでいたコトが
向こうからやって来てくれる。

それでも、ちゃんと気づいて
その波に乗らなければならない。

ヨガに出逢って、手放すことを知り、
自然の流れにしたがうことを
少しずつ、できるようになったおかげかなぁ。
ありがたいなぁ。

私も自然の一部として、
ムリをせず、存在できれば嬉しい。

いっぱい迷惑かけてるけど、
そういう思いも手放しして、
私が心地よく存在するとが、
周りにも良いエネルギーを
発しているんだろうと思う。

すべてはつながっていて、
影響し合ってるから、
まずは自分を心地良く
整えられたらいいなぁ。

新しい一年も、
どうぞよろしくお願いします。

※写真は、今、うちのベランダに咲いている、大きくなった元ミニ薔薇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?