見出し画像

noteの魔力。

今年の3月に出会った人が、
noteを書いていた。

他の友達も、最近、note始めたと
記憶の底にあった。

ちょこっと、noteに興味がわいて、読んでみた。

たまたま、その人の文章がおもしろいと感じ、
折に触れて読むようになった。

♡スキマークがあることを知り、
押してみたいと思った。

♡スキを押すには、登録が必要だと知り、
ペンネームを考えた。

ペンネームを思いついた時には、
noteを書きたい気持ちが湧いていた。

そして、安易に知り合いに♡スキを押さずに、
全く誰も知らない世界で、
果たして、私の文章を読んで、
♡スキをもらえるのか?試してみたくなった。

緊急事態宣言後、在宅勤務になり、
ゆとりが出来たことも追い風になった。

もう、流れは、私が書くことに向かっていた。
5月6日、noteを書き始める。

それから、50日以上、毎日書いている。
ほとんど、3日坊主の私が、続けられていること、
とても不思議。

なんなんだろう?このnoteの魅力。
たまにもらえる♡スキが嬉しくて仕方がない。

私という人物を知らなくて、
書いた文章だけを見てくれている。

心の中、魂の交流のような感じがして、
♡スキをくださった方、読んでくださった方、
つながりを感じて、心があったかくなる。

noteの魔力に、取り憑かれてしまった、
かもしれない(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?