見出し画像

COMANDANTEにRedClixぶち込む

RedCLIXとはなにか?

Resolution 15Micron Par Clickとノーマルのバージョンの約半分の粒度で調整することのできる交換パーツだ。

ここまでの粒度が必要か?その差はわかるのか?

正直、試してもなければ持ち合わせた能力では味の違いを判定することもできない。

では、決して安くもないパーツに入れ替えるのか?

だって「カッコいい」じゃない!

ノーマルで30ClickがRedCLIXであれば60Clickだが、59Clickが設定できる。

ただそれだけだけど、できるとできないでは気分が違う。

人は曖昧なもので気分がいいと美味く感じる。

好意を寄せた人とお酒を飲むと何故だか飲めないお酒も飲めるし美味しいと思える。

だから気分が上がるものなら少し無理をしてでも試してみる。

手に入れるのは大変かも知れないけど見つけたら是非試してみて。

きっと美味しいコーヒーが楽しめると思うよ。

画像1

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?