見出し画像

『低コスト生活』お声まとめ|発売すぐ3刷!

本のご感想をまとめておくページです。

📕ご購入こちら Amazon  楽天


ご紹介のお声

投資系ブロガー ななしさん

【かぜたみお礼】
一番乗りのご感想ありがとうございます。ななしさんとは引き続き、電気代について語り合っていきたいと思います!笑


整理収納系ミニマリストブロガー softcreamさん

【かぜたみお礼】
共感するフレーズ多しとのこと、嬉しいです。ご自宅にインタビューにお伺いした日が、まるで去年のことのようです。いつもありがとうございます。


ライフスタイルをテーマにしたほぼKindle本作家 なにおれさん

【かぜたみお礼】
「節約の本であり、暮らしの哲学本」のコピー、近いうちにどこかで使わせて頂きます笑 いつもありがとうございます!


ゆるく生きるvlogger あつしさん

【かぜたみお礼】
しっかりした宣伝と読書シーンまでありがとうございます笑 留学Vlogも楽しみにしています!


届きました/買いましたのお声

【かぜたみお礼】
リスナーの方のご感想一番乗りありがとうございます。はかどられているようで何よりです!


読みましたのお声


ご丁寧なご感想ありがたしです!
ブログなどに感想文を書かれたら、ぜひメンションでお知らせください。
私と出版社の方たちが喜びます!

📕ご購入こちら Amazon  楽天