見出し画像

ケア用品をいろいろ買い揃えるより、一発解決するアイテムを見つけたのでレポート

体の毛穴という毛穴、そして皮脂、そして角質。それらをケアするために、顔なら顔のケア用品、髪の毛なら髪の毛のケア用品、頭皮なら頭皮のケア用品、体なら体のケア用品と、さまざま分けられていると思います。

大変じゃないですか?揃えるの。

お金も時間もかかるし、何より置き場所やケアの労力もかかります。

大変すぎるので、わたしは全部よけて今日に至ります。少しでも取り扱うとキャパオーバーになるためです。

「でしょう?だからわたしはエステに任せてるの。すっごく腕がいいのよ〜ご紹介しましょうか?」みたいな方もいらっしゃるとは思いますが、また明日お会いできれば嬉しいです。

というので、ここからは「人様にお任せしておらず、自力でケア頑張ってる方」へ向けてレポートしたいと思います。

ミストの実力たるや・・・・

先日、たまたま宿泊したホテルで、かの”ミラブル”が設置されており「流行りもんやろ」と様子見だったシャワーヘッドの実力を体感して、感動しました。

こちら

すんません、

ミラブル・・・・・!!!!


いろんなケア用品でケアするより、ミラブルで一発解決したのです。

ミラブルの洗礼を受けるまで、わたしはこんな肌トラブルを実感してました。してましたが、手入れせずでスルーという、よくある放置状態です。

・アゴ、額などのざらつき
・頬まわりの乾き
・余計な皮脂
・小鼻周りのざらつき
・頭皮の蓄積された汚れ
・全身の角質
・髪のぱさつき

まあ、ありますわな。にんげんだもの。頑張ってケアしてないのでしょうがありません。

ミラブル後はこうです。

👇

・突然肌が潤った!
・ざらつきが激減した!
・頭皮がスッキリした!
・吹き出物の芯がポロッと取れた!
・しつこい皮脂が洗い流せた!
・全身サラサラになる
・髪の毛のツヤ増し

どれもリアルすぎてすいません🙏

でも、我が身に実際に起こったことです。

特に、突然肌が潤った!の効果がものすごく、化粧水を塗ってないのに弾力肌になったのには衝撃を受けました。

まるで、
質の良い温泉に入った後みたい!


スーパー銭湯とかの湯質じゃなくて、ちゃんとした温泉街にあるような温泉的な効果・効能を感じました。

ホテルに設置されてたミラブルは、型番的にはちと古めのやつでしたが、それでも効果を感じたので、新しい型だとより効果があるのかもしれません。

新築のマンションなどは、ミストバス!!!とか、ミラブル!!!とか、塩素除去装置!!!とかが最初から建物と部屋自体についてるのがウリになってるところもあるみたいですが、本当、部屋のあれこれはもう済んで、こういう水回りの進化に乗っかる時代だよなぁと(めちゃ遅ながら)体感しました。

似たような感じのやつで、ボリーナってやつもあります。

ミラブル
ボリーナ

名前の説得力が半端ありません。ビーナス、みたいにちょっと濁ってるのがポイントなんでしょうか。

ボリーナはミラブルより少しお安めで、おそらくカートリッジも不要?そうなので、コスパを考えるとボリーナの方が良さそうです。

え・・・これで解決するなら、ケア用品を色々買うより、シャワーヘッドで一発解決した方がいいに決まってますやん・・・

ケア全般をよけてきたわたしですが、ボリーナやミラブルの存在を完全肯定した次第です。

感動がお伝えできれば幸いです!

塩素除去も効果高そうだなと長年考えてることなのですが、シャワーヘッドやこれ系のことって、どんなところにこだわってらっしゃいますか?

それではまた明日〜


👇その上、節水・節ガス効果もあるなんて