見出し画像

レイキがぴったりとはまった瞬間でした。@レイキレベル1

触れて待つ。

そうして、起こることを見る。

そんなレイキの手当ての世界を嬉々として楽しんでくださいましたね。

長く、他の分野の手技を学び実践されてきたMさまの感性に、レイキがピッタリとはまった瞬間でした

「頭の中が無になっていきました。」@レベル1 | 

レイキとの出会いの瞬間も、またそれぞれ。

「今日はどんな出会いになるのかな?」

毎度楽しみでなりません(≧∇≦)

レベル1を受講されたお客様のご感想をHPでご紹介させていただきました。

どうぞ、全文もお楽しみくださいね💛
 
 
 

最後までお読みいただき、ありがとうございます💛 レイキについてのご質問など、氣軽にコメントくださいね☆彡