見出し画像

「レイキがとても神聖で大切なものになりました。」

風の城☆Instagram

アチューンメントは、とても神聖な儀式に感じました。

1回目は何をしていただくのかドキドキでしたが、すぐに安心感を持ちました。2回目はひたすらに眠く合掌の手が落ちそうでした。3回目は自分は気がつきませんでしたが、かおるさんがすごく動いていましたねとおっしゃってました。

アチューンメント中も、実習中も、細やかで丁寧な施術で大切にしていただいているような感覚を受け、ひたすらに幸せな時間でした。

自分自身が邪気のない素直な子供に戻るような感覚で、ここでは安心して学んだり、質問をして良いのだと心理的安全性の中で学ぶことができ、レイキが私の中でとても神聖で大切なものになりました。

だいぶ季節をさかのぼってしまいますが、汗。

昨年レベル1を受講いただいた方のご感想とアンケートの内容をHPでご紹介させていただきました。

同じレイキでも、その体験は本当に人それぞれ。

とても繊細で豊かな感受性をお持ちのKさまならではの、風の城でのレイキレベル1での体験記事の一部です。

全文もどうぞお楽しみください💛

風の城での受講をお考えの方にはぜひお読みいただけると参考になると思います。


最後までお読みいただき、ありがとうございます💛 レイキについてのご質問など、氣軽にコメントくださいね☆彡