見出し画像

「何倍もしあわせに感じるんだな」@風のつどい

風の城☆Instagramより

昨年最後の風のつどい(風の城のレイキ練習会)にご参加いただいたお客様からいただいたご感想のご紹介です。

今回も、とてもゆったりとした豊かな時間でしたね。

クリスマスという空氣感もあったのかもしれませんね。

かおるさんが心を込めて作ってくださるこの場の心地よさに、みんな癒されているように感じました。

先月、今月と続けて風のつどいに参加してみて、改めてこの4人という規模の良さを感じました。

参加者さんも、お互いのことを身近に感じられるし、お話もしっかり聞けて、レイキを感じるのにもちょうど良い集中力を持てるような気がしました。

かおるさんのリラックスした佇まいも、とても心地よい雰囲氣を作ってくれているんだと思います。

レイキって、やっぱり人にやってもらうと何倍も幸せに感じるんだなと改めて思いました。

そして、みなさんのレイキを受け取る感じ方、手を当てた時のレイキの流れ方、お身体の様子が、それぞれに個性があり、その違いをそのまま味わえることもとても贅沢で美しいものだなぁと感動しました!

ちょうど、自分の中にある「人との比較癖」や「自己否定癖」、それらを「人のせいにする癖」(笑)を見せつけられていたところだったので、レイキの「何もしないありのままの良さ」が余計に心に沁みたのかもしれません。

いつでも、どんな時でも、色んなことは起こりますが・・・
やっぱり、レイキはいいですね!^_^

レイキはもうベテランのMさま。

温かで経験豊かな眼差しの感じられる文章に癒されますね。

こちらの記事でも紹介させていただきました。

わたしのコメントとあわせて、どうぞお楽しみくださいね💛

風の城のHPです。

最後までお読みいただき、ありがとうございます💛 レイキについてのご質問など、氣軽にコメントくださいね☆彡