見出し画像

「レイキと楽しく遊びながら経験を積みます。」@レベル1

風の城☆かおるです。

今、ミモザが満開ですね。

先日、川崎の街に出ましたら、そこかしこでミモザが輝いていました。

昔に比べてミモザの開花時期も随分と早まったように思います。

さて、風の城ではレイキを通じたみなさんとのコミュニケーションを大切にしています。

おひとりおひとりが感じ取ったレイキの面白さ、魅力を共有させていただけることは、とてもしあわせなことだからです。

先日、レベル1を受講くださった方から、アンケートのご回答を含め、とても嬉しいお便りをいただきましたのでご紹介させていただきますね。

楽しいレッスンどうもありがとうございました。色々な学び、気づきがありました。

早速家に帰り、主人と娘に手当てしました。教えて頂いたレイキと楽しく遊びながら経験を積みます。そしてまた先生からレベル2を習いたいです。

【アンケート】
1.講義について
初め座学と聞いて難しいものかなと思っていましたが、とてもスっと入ってくる内容で面白かったです。
何より先生のお話が楽しくて講義中ずっと笑っていた様な気がします。

2.実習
モデルの方を使った実習はとても緊張しましたが、先生やモデルの方が色々言ってくれたり、教えてくださったので緊張もとけ、楽しく実習させてもらいました。

3.テキストについて
テキストがとてもわかりやすくかかれていたので理解しやすかったです。
可愛いイラストにもほっこりしました。

4.アチューメントを受けた感想・印象
アチューメントを受ける前はアチューメントってなんだろうという印象でした。

アチューメントを受け始めて少ししたら、紫色の光が見え、最後に金または黄色?!明るい光が見えました。あたたかい感じがしました。

2回目と3回目のアチューメントは身体に痛い箇所やちょっと違和感がありましたが、アチューメントが終わるととてもスッキリした気持ちになりました。先生に自分のタイミングで目を開けてくださいって言われた時、このまま開けたくないこのままでいたいと少し思いました。

とても丁寧に、受講時の体験を言葉にしてくださっていて、興味深く拝見させていただきました。

言葉にしていただいて初めてわかることってありますよね。

とくに、アチューンメント時の体験は、おひとりおひとり違うものになりますからこうして詳しくお伝えいただけることは、とても勉強になります!

HPでもご紹介させていただいております。



画像1


最後までお読みいただき、ありがとうございます💛 レイキについてのご質問など、氣軽にコメントくださいね☆彡