見出し画像

マンツーマンの利点

風の城は基本はマンツーマンでの伝授になります。

ご希望をいただければ、お友達同士やご家族など最大お二人までで、レイキのモデルをしあいながらの講座も開催可能です。

お一人の場合は、その方のペースに合わせて講座を進めていくことができるというのが最大の利点ですね。

レイキを感じるというのは、これまで知っている日常の感覚と比べるとずっと繊細で精妙なものです。

だからこそ、できるだけリラックスして、ご自分の感性に素直でいていただけるよう、実は、密かに(笑!)工夫を凝らしております。

講座が初対面の場合、お一人で、初めての場所にお越しいただくだけでも緊張してしまうものでしょう。

人見知りだってあるかもしれません。

どんな方がお越しいただいても、リラックスしてレイキに出会っていただけるよう、最善を尽くさせていただきます。 

おかげさまで、この日のMさまとのレベル1では、心静かにレイキを感じるとてもいい時間を過ごさせていただきました。ご自分に、ご家族に。たくさん手を当てて、ぜひともレイキをご自分のものにしていってくださいね💛

夫婦でレイキができる強み

実は、先にレイキを学ばれた奥様の勧めで、Mさまも風の城でレイキを学んでくださいました。

ご夫婦がそれぞれレイキができるというのはとっても心強いですよね。

先日は、ご夫婦でレイキを楽しまれているご様子がSNSのタイムラインで流れてきました。

嬉しいですね~💛

手の届かないところは、お互いにレイキしてあげればいいし、どちらかが不調の時には、元氣な方がレイキをする。

理想的なご家庭でのレイキ風景ですね✨

風の城のHPはこちらです。



最後までお読みいただき、ありがとうございます💛 レイキについてのご質問など、氣軽にコメントくださいね☆彡