飯テロVol.15ー愛すべき、コメダ。ー

皆様、こんにちは。みはるです。

毎日、コロナウィルスのニュースで気分が沈みがち。
これ以上、感染者が増えませんように。
早くマスクが市場に出回りますように。

みはるも手洗い·うがい、豆にしています。
皆様もお願いします、ね!

では。 
憂鬱な気分を美味しい記事で束の間、吹き飛ばして頂きましょう。

飯テロです!

2020'2'16(日)

先日、コメダのモーニング、すんげぇお得だよ!美味しいよ!とコメダの回し者みたいな記事をUPしましたが、あの後もみはるのコメダ愛は留まることを知りません。

この日はメニューで見て以来

食べたい!食べたい! むっちゃ食べたい!
と溢れる思いを募らせていた

昔懐かし

ナポリタンスパゲティ

です。

間違っても、パスタなんて呼んじゃいけない。

レトロでクラシックなビジュアルが、あなたのハートを鷲掴み!

見て!

スパゲティとバターじゅわっ、のパン。
加えて、もしゃもしゃと食べ尽くすのには結構気合いのいる、たーっぷり千切りキャベツ。

魅惑の

ワンプレートメニューです。(≧∇≦)b

パンはバケットとブールパンが選べます。

みはるはブールパンをチョイス。

コメダのバターはなんて美味しいのでしょう。

カロリーの壁を乗り越えられるなら、いっくらでも食べられちゃいます。(でも、決して越えちゃいけない壁。 ^_^;)

スパゲティは極太。

たっぷりの甘みとほのかな酸味が絶妙なナポリタン。

蘇る、昭和の日々…。

むしゃむしゃとキャベツを頬張り、その美味しさに、ほぉーっと感嘆をしつつパンを味わい。

間違いない!
鉄板で美味しいやつ!と思わず笑みが溢れる、スパゲティを
フォークで巻いては口に、巻いては口に。

なんて幸せなんだ!!

添えるドリンクは、やっぱり鉄板、コメダブレンド(たっぷりサイズ)。

改めて、コーヒーの美味しさに唸る。

またしてもおかわり。(ふふっ)
あぁ!皆様、おかわり自由じゃないですよ。
2杯目もキチンとお代を払ってます。

味わい深いコーヒーと甘酸っぱいスパゲティ。

これぞ、喫茶店の醍醐味。(るんっ)

肌寒い雨の日曜日。

ぼんやりと外を行き過ぎる人並みを眺めながら、束の間、ぬくもりを求めて入った店内。

慌ただしい毎日と街の喧騒を忘れて、優雅な遅めのランチタイムでした。

ごちそうさま〜♪

もはや、愛しすぎてしまったコメダ珈琲。

讃える歌でも作ろうかしら?(笑)

みはる

〜2020'3'4(水)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?