見出し画像

ツインレイ 3年を振り返って

今、分岐点だなと思っています。

それは、わたしだけではなく、すべての人に当てはまることで、「自分がこれからどうしていくのか?」という決断と覚悟の時だと感じています。

おそらく、この2022年の9月から、また大きく分かれていくのかな、と感じています。


先日、HSPということが気になって、セルフチェックをしてみました。すると、HSPに当てはまることが多く、自分にHSPの気質があることがわかりました。

これが、わかった瞬間に、自分がどれだけ頑張ってきたのかを、認識することが出来ました。

わたしは、スピリチュアルの力がないことで、自分に迷いを感じていました。

スピリチュアルも人によって、捉え方が違うと思いますが、サイキック力のある、ないが大きく影響しているのではないでしょうか?

わたしは、このサイキックな力がないことで、自分が開花できていない。と思っていました。


どうやって、自分を活かせばいいんだろう?

ずっと、そう思っていました。


でも、HSPの気質があると認識できたことで、自分の感覚がサイキックな力と同じだと腑に落とすことが出来ました。

なんとなく読めてしまうところや、なんとなくわかる。ということを、説明のしようがなかったのですが、これは、わたしにしかわからない感覚だけど、とっても確かなもので大切なもの・・・わたしの宝。


わたしの感覚は、少し未来志向なところがあります。

実は、その感覚があったからこそ、ここまでこれました。


真実の愛なら、必ず結ばれる!

ですが、そのためには、本気で取りかかっても2~3年はかかるという感覚がありました。

今が3年になりますが、これを短いと感じるか?長いと感じるか?は、人それぞれだと思いますが、彼との人生を1日でも早くスタートさせたい!本当の自分で生きたい!という気持ちを原動力に、自分と向き合ってきました。

これを書いている現段階では、彼との現実は始まっていません。


・・・なーんだ、結局、結ばれてないじゃん!

と、思った方もいるかもしれません。


ですが、わたしの感覚は、これから、必ず流れが変わると信じています。次に向けての感覚があるからです。


この3年、大変でした・・・。

多くの人が、自分の人生を好転させたいと願いながら、地球ドラマから抜けられないというのも、わかりました。

わたしは、彼に出会えなければ、今でも別れた夫との関係で苦しんでいたと思います。もしかしたら、抜け出せないことで精神崩壊や大病を患っていたかもしれません。


彼でなければ、わたしをここまで、動かすことが出来なかったと思います。

わたしを導くたったひとつの光


今が、ずっと生き辛かった地球のネガティブな学びや、カルマを終えていく時なんだなと思っています。


もう、目醒めを促す発信も、終わりなのかなと感じています。

これからを導く人たちは、新しい動きを始めています。

どんどん分岐していきます。

現実にその変化が見え始めるには、数年かかると思いますが、変化を見てから、動くのではもう遅いのです。

現実は、それぞれが創り出しているものだから、体験も変わります。


********************

~~セッションのご案内~~

・最高のパートナー関係を築きたい方
・パートナーシップを改善したい方
・自分を変えることに前向きな方
・ズバッとしたアドバイスがお好みの方
・異性のアドバイスが欲しい男性

セッションを受けてみませんか?

セッションというと怪しく感じるかもしれませんが、わたしの場合は、zoomを使ったオンラインでお話をしていくことです。カウンセリングや相談と同じです。

ご興味あれば、公式LINEのチャットから、お問い合わせください。


サポートありがとうございます✨あたたかい心とご縁に感謝いたします✨