見出し画像

寸松庵色紙を正方形にする




色紙が入る大きさにカットした
2mm厚のスチレンボードを貼りました

私の場合、使ってないスチレンボードが
あるので、それを使用しました
タンスの上に置いてました
底が平らなダンボールに雑貨を入れたものを重しにしてました
何年もたちましたが、反ることなく、
ちゃんと使えました





正方形になりました
かわいい額装に、なったと思います❤️


絵とマットは、私の自作です
額は、  額のまつえだ   さんで購入しました



参考にした本

フランス額装飾入門


受講したことのある、オンラインスクール

CRAFTING
マット装飾で楽しむフランス額装



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?