見出し画像

赤い青田石を文鎮にする


赤い青田石は、固かったです



30個、まとめ買いをして、
少しずつ作って、長年楽しもうとしました
そして、4個作りました。
けれども、赤い青田石は、固かったので、
使いたくないので
とりあえず、文鎮にしておこうと思いました


8個なので、箱を小さくします。
底のほうです


ふたのほうは、切りすぎました
マスキングテープで止めてリカバーOK


箱がちょうどいい大きさに
なりました



買っても、使わなかった布があるので、くるみました。

赤い青田石は、ずっと文鎮のままか、
それとも、いつか彫る時がくるのか、
定かではありません。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?