大好き神社巡り〜佐賀編①海中鳥居(太良町)〜

画像1 大魚神社・海中鳥居⛩ いつも佐賀から実家の長崎に帰る途中に立ち寄ります。
画像2 8月14日 とってもいい天気でした。潮が引いている時間で先の方まで歩けました。
画像3 1番奥の鳥居のところにあるお賽銭入れる石ですかねー。潮が満ちているともちろんここまでは、来れないので、ラッキーでした!
画像4 奥の鳥居から振り返った写真です。空が綺麗です。
画像5 この景色は、鳥居から右手側を撮ったものです。娘が韓国ドラマの「トッケビ」のワンシーンに似てると言ってました。話題になったいいドラマでしたね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?