謎が多すぎる天才アセンデッドマスター|セントジャーメインの浄化
1.はじめに
私たち人間の肉体には、一人一人に魂を宿しています。
肉体は滅んでも魂は滅びることなく、更なる魂の成長を求めて何度も転生をしています。
魂の成長を極め、もうこれ以上の転生は必要がない程に成長した魂を、アセンデッドマスターと呼びます。
アセンデッドマスターは非常に霊格の高い魂であり、地上での役目を終えた後も天界から人類を見守り導き続けています。
現代でも偉人や聖人として語り継がれているアセンデッドマスターとして、イエス・キリスト、ブッダ、モーゼ、聖母マリアなどがいます。
数多くのアセンデッドマスターの中でも、とても謎めいた経歴を持ち、類まれな才能を持ち合わせた偉人がいました。
その偉人の名は「聖ジャーメイン」本名はサン・ジェルマン伯爵と言います。
中世のヨーロッパにて貴族として実在していた人物ですが、謎が多く、不思議な偉人として注目を集め、現代でも時空を超えてその力を与え続けていると言われています。
その力とはどのようなものなのでしょうか?
今回は謎多きアセンデッドマスター、
聖ジャーメインについてご紹介します。
2.聖ジャーメインとは?
さて、実在した人物、聖ジャーメインとはどのような人物なのでしょうか?
聖ジャーメインと言う名前には「聖」という文字が付いていることから、カトリックの聖人と誤解をされてしまう方もいらっしゃるかもしれませんが、キリスト教といった宗教とは全く関係がないようです。
本名はサン・ジェルマン伯爵といい、出生日は定かではありませんが、1690年~1710年頃に誕生したと考えられています。
伯爵と言われていることからもわかるように、貴族として生まれたようですが、その家系についてもさまざまな説がありどの説も裏付けがなく、はっきりしたことは分かっていないようです。
人生において出生から半ばまでの経歴のほとんどは明らかになってはいないのですが、1740年代にはロンドンで生活をしており、バイオリンの奏者として生活をしていました。
その後はしばらく行方が分からなくなり、再びヨーロッパに現れたのは1758年の春でした。
その頃の聖ジャーメインは音楽家ではなく、卓越した知識と技術を持った錬金術師となっていました。
鉛を金に変換する技術の研究、ダイヤモンドの傷を消す技術、若返りや不老不死の秘薬も作り出したと言われています。
聖ジャーメインは博識がとても高く、12ヶ国語を話すことができ、自然科学においても豊富な知識を持っていました。
また、最大の謎と言われているのが驚くほどの若さを保った容姿でした。
実年齢が50代から60代の後半であると言われていた頃の見た目は、40歳前後のような若さであったと言われています。
聖ジャーメインは人前で食事をすることがなかったために、光を食べている、不老不死の霊薬を持っているとの噂もある程でした。
また、音楽、科学、錬金術の能力だけにとどまらす、スピリチュアルな能力にも長けていました。
過去世の記憶を持っていたといわれ、時空を超えるタイムトラベラーであることも知られていました。
また、預言者としての活躍もありました。
さまざまな高い能力を持つ聖ジャーメインは、多才の域にとどまらず天才として知られる存在だったのです。
1784年、聖ジャーメインはこの世を去り、聖ニコライ教会に埋葬されました。
ですが、彼は没後にも度々目撃されていることから、やはりタイムトラベラーなのではないかという説は、現在でも根強くあるのです。
3.アセンデッドマスター
さて、人並み外れたさまざまな能力を持つ聖ジャーメインは、高潔な魂を持ち、アセンデッドマスターとして現在も人類を導き、見守り続けています。聖ジャーメインはアセンデッドマスターの中でも、銀河宇宙評議会と言われる12人で構成されるアセンデッドマスターの1人だと言われています。
銀河宇宙評議会とは、地球の次元上昇や平和を保つ目的など、地球の進化を導く宇宙の組織です。
現在の地球は次元上昇の過渡期に突入したと言われています。
人類が重い波動のままですと次元上昇の妨げになってしまいます。
そこでアセンデッドマスターでもある聖ジャーメインが地球にもたらした聖なる変容と浄化の方法でもある、バイオレットフレームについてご紹介したいと思います。
4.バイオレットフレームとは?
バイオレットフレームとは、神の光であり紫色をした炎のことをいいます。高次元に存在する聖なる炎であり、変容を促し、強い浄化の作用があると言われています。
もともと、変容のために使われた、この紫色の炎(Violet Flame)はアトランティスの黄金期に使用されていたのですが、のちに消えて使用できなくなったと言われています。
その後20世紀に入り、再びゆっくりと人々の手に戻り始め、1987年、アセンデッドマスターである聖ジャーメインの計らいにより、世界中の人々に使われるようになったそうです。
バイオレットフレームは私たちがまとっている肉体や精神、魂から発するネガティブなエネルギーを浄化し、5次元へと導く聖なる炎なのです。
紫色は高貴な色であり日本でも古くから祈祷をする時などには紫色のアイテムが使用されています。
日本に限らず海外でも皇帝や貴族といった身分の高い人の象徴とする色は紫色だったと言われています。
バイオレットフレームは低いエネルギーを浄化し高い波動に導き、次元上昇をさせる役割があります。
5. バイオレットフレーム浄化方法
では、バイオレットフレームで浄化をするにはどのようにすればよいのでしょうか?
バイオレットフレームを使えるようになるには、特別な祈りやマントラを唱えるといったワークもあるようですが、一番重要なのはイメージをすることだと言われています。
赤くて焼き尽くすような熱い炎ではなく、紫色で暖かく、優しく心地よい炎をイメージし、聖ジャーメインに「浄化をして下さい」とお願いするだけでいいのです。
自分自身を浄化したい時は、身体全体を紫色の炎に包みこまれているイメージをし、家の浄化をしたい時は家全体を包み込むようなイメージをすると良いでしょう。
人に限らず、ペットや電磁波を発する家電製品や電子機器など、紫色の炎に包まれたイメージをすることで、浄化をすることができます。
6.まとめ
いかがでしたか聖ジャーメインは謎に満ちた人物と言われ、不死身だとも噂されていました。
錬金術を得意とし、現代では思いつくこともできない方法で秘薬を生み出し、若さを保っていたのかもしれません。
本来は不死身でありながら、余計な混乱を避けるためにあえて亡くなったことにしているという説もあります。
全てのアセンデッドマスターたちは次元上昇中の地球を絶え間なく見守っています。
聖ジャーメインも紫色の炎を使い、人類を導こうと日々願っているのです。