マッチングアプリ

何となく淋しくて
またまたマッチングアプリを始めてみました
何回もやってて
リアルもして
なんならぴー活みたいなこともして
結構楽しんでるけど
風妻はこの仕事をしていること
あるいはその過去があることを隠しておけない性格なので
そのことでダメになりがちです
言わなくてもいいじゃん
とよく言われます
それでも伝えるのは
やっぱりお付き合いする人の知人がお客様だったことを考えてしまいます
友達を紹介されたらお客様だった!
という悲劇を防ぎたいのです
東京は広いようで狭いです
知り合いが来て入口のカメラでNGにしたこともあるし
実際大学の教授のお相手をしたことがあります笑
大学の教授はさすがに向こうが風妻の顔を覚えてないだろうし
大丈夫でしょ
という感じでしたが
知り合いはさすがに嫌です笑
おっパブで働いていた時
バイト先の厳しいおじさんが
めちゃくちゃ夢中で女の子のおっぱいに吸い付いていて
相当引きました
後でその女の子にこっそり
「あの人わたしのバイト先の上司」
って伝えて普段の仕返しをしました笑
風妻は基本
風の仕事をしている時も普通の仕事と掛け持ちをしています
今もそうです
なんだろ
世間ズレしたくないって気持ちがあるのかなぁ
やっぱり大きいお金を手にするし
大きいお金も使います(髪やネイル、ボディケアです)
だから昼の職場で出会った人に告白されたら困ります
昼の職場の人に風の仕事はバレたくないので
マッチングアプリ
何人かとやり取りをさせて頂いているけど
これだって人はいないなぁ
淋しいなぁ

ほたる𓂃 𓈒𓏸◌