カンジタ

ただいま絶不調の風妻です
カンジタは誰の体にもいる菌だそうで
特に性病でもありません

疲れたり
不潔な手で陰部を触られすぎたりすると
変なオリモノが出たりする厄介な菌です
風妻はかれこれ2週間ほど
口角炎に悩まされています
口角炎の原因はたくさんありますが
カンジタ菌もそのひとつだそうです
まあ
男性の陰部を咥えるお仕事なので
お薬を塗って少し良くなってもまた切れたり
キスをした時にお薬がとれたりというのもあります
そこへきて
一昨日から乳首に激痛がきました
生理前、排卵日前のどちらも違っていて
なのにその時の倍は痛い 涙 
ブラが当たるだけで声にならない悲鳴が出ます
気になってネットで調べたら
それもカンジタ菌が悪さをしてる可能性があると書いてありました
恐るべしカンジタ
ゆっくり休みたいですが
お休みの日もお客様からメッセージは来るし
写メ日記もアップしないといけないし
休んだ気にならないんですよね
憂鬱
今日はお茶引きのほうがまだマシだぁ
と思うほど
乳首を触られたくない風妻です
でももちろん仕事には来てます
風は本当に体を酷使する仕事です

ほたる𓂃◌𓈒𓐍