見出し画像

✨ありがとうございます✨


「親分、、こんぐらでやんす~~~☆」(🐢亀)

「おうよ。 ありがてぇなぁ!」(半)

「おやぶん、、かく・・・いや! えっと~‥💦」(🐢亀)

「ん? どうしたい?亀吉、、」(半)

「いえ、最近の親分は男前だなっ…なんて!😅」(🐢亀)

「見回りでぇっ!!」(半)

「へいっ!💦」(🐢亀)


・・・・・・・

「親分、kazeの旦那が何かもらったそうでやんす~!」(🐢亀)

「らしいな、、今夜は姐さんとこで祝杯だろうよ!」(半)

「おいらたちもでやんすよーー!!🍶🍱🎵」(🐢亀)

「そうだったなぁ!」(半)


******


〇おまけ画像(漫画)
本日も『野菊の墓』に続き、『瀧口入道(高山樗牛)』の冒頭から
本文に入った一部をお届けします。
つづき・は次の ≪こんぐら・・≫ 次第ですが、、(笑)
(例によって、返却原稿よりスキャンしたアナログ画像です。
デジタル作画にはない雰囲気をお楽しみください。)


『瀧口入道(高山樗牛)』2



〇原稿は平成四年に暁教育図書(株) コミグラフィックス・「日本の文学4」より 『野菊の墓(伊藤左千夫)』『瀧口入道(高山樗牛)』 として刊行されたものです。 当時、全国の学校図書館にも配布されてましたので その時代の方はお目にしたこともあるかもしれませんね?

(つづく・・)


*******


お粗末様でした☆ ( 〃・  ・〃 )/~~~🍀🍀🍀


******

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?