見出し画像

🌸ありがとうございます🌸


「おやぶ~~~ん! こんぐらでやんすーーーー!!」😃(🐢亀)

「おうっ、こんぐらでぇっ!!」(半)

「本日もめでたいでやんす~~~!!」(🐢亀)

「おうっ、めでてぇっ!!」(半)

「今日はどこまで走るでやんすかぁ~~~?」(🐢亀)

「そろそろ引きけぇすぜっ!!」(半)

「 ヤッパリ・・・ 」💧(🐢亀)

「遅れるなっ!!」(半)

「へぇっ!!」😅💦

******

「親分、ひろしがここんとこ姐さんの店で
お殿様番・・してるみたいでやんす。そんで・・・
もしかしたら鷹番もさせられるかもって?」(🐢亀)

「ありがてぇことじゃねぇか! てぇした出世じゃねぇか!」(半)

「これじゃ身が持たないって泣いてたでやんす。」😅(🐢亀)

「姐さんとお殿様とどっちが大事(でぇじ)ってかい?」(半)

「よくご存じで・・・」😅💦

「今晩も姐さんとこに邪魔するぜいっ!!」(半)

「へいっ! 全力疾走でやんすーーー!!」😅💦



*******

ありがとうございました🍀 ( 〃・  ・〃 )/~~~🌟

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?