見出し画像

謎のイルミネーション✨🌟✨


ブレた写真で失礼します☆

こんにちは🌞

濡縁の窓から見える、お隣さんの農家の畑・・
約50m離れた一角に、昨年にも今頃の季節に突如として現れた
謎のイルミネーション?!

明るくなってから判明したのは、畑の一角で網に覆われた中で
何か?を栽培しているご様子なのですが、何かが「何か?」は・・
遠すぎてわかりません。その目的もわかりません。(笑)

電飾らしきものを設置されていて、チカチカしているその御様子は・・
さながら≪季節外れのクリスマス≫のようです☆
実物はもっと多色で綺麗です!✨🌟✨

最初の画像はやや加工したものですし、
ブレた写真で申し訳ありません。

ご一緒している生物は、最近、夜になると<夕涼み>に出てきて
窓ガラスに張り付いていらっしゃる『ヤモリ』さんです。
昨夜はなんとカップルさんでした☆
遠くにはイルミネーション・・・✨✨✨
素敵なデートスポットですね💞(笑)


↓下の左の画像は昨日のものですが、
    右のヤモリさんは昨年の方(かた)です。 
     同じ方(かた)かどうかはわかりません。(笑)
普段は雨戸の戸袋にいらっしゃると思うのですが、、可愛いですネ☆


お粗末様でした☆彡  ( 〃・  ・〃 )/~~~🍀🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?