見出し画像

《女の第六感》 #青ブラ文学部

女の第六感」というお題で、エッセイや小説など・・・
締め切りは8/25(日)。

*参加させていただきます。😊



*ある日の朝


縦横に張り巡らされた太古からのネットワークは地表を覆い
浮遊する変化を必要に応じて光を超える速さで受信する。

受信するのは大地の化身【】であり

受信装置の名は《女の第六感》である。


☆☆☆

早朝の出勤前。

いつものトーストハムエッグコーヒーの姿は消えて
水のグラスが置かれていただけだった。


「・・・ど、どういうことか聞いてもいいかな?」

「とても可愛いと思ったのね?」

「・・・えっ?」

その娘となら・・・と、恋の予感まで感じて?」

「?! な・・・何のことでしょうか?」

「貴方が夜中に観ていた夢を・・・少しだけ感じただけよ。」


「 ゆ・・・夢って・・・・・・そんな? え~~~っ?!?

「遅れるわよ? 早くお水を飲んで行ってらっしゃい!」

「・・・・・・・・・?!!


とある新婚家庭の、とある早朝の一コマ。

大地の上を浮遊する《》の想いは
今朝も新規に 不安定なままに始まる・・・・・・!


浮遊族に幸あれ☆


【始】


*このお話はフィクションです。😊


#青ブラ文学部
#ショートショート


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?