見出し画像

【洞窟の奥はお子様ランチ】③ #毎週ショートショートnote



【洞窟の奥はお子様ランチ】A I の罠だって知ってたか?」」

「なんだい、それ?」

「【洞窟】は、生きる世界の苦難を。【お子様ランチ】は
苦難からの脱出とパラダイスを意味している。」

「・・・・?」

「肉体を持つ人間たちの歴史の終焉を暗喩している言葉だ。」

「どこ情報だ?」

「 奴らの思惑に気がついてしまった。
人間たちから困難を取り除き未来への夢を夢を見せることで
人間を脱却させる計画だってことだ!!」

「・・・まるで人類抹殺計画じゃないか。そもそも、それが
洞窟の奥はお子様ランチ】と、どう関係してる? ありえんよ!」

「【洞窟の奥はお子様ランチ】が人間を洗脳すべく奴らの共通の
暗喩スローガンなのさ! 奴らは・・・人間たちが生きるべく享受していた
冒険のすべてを奪うつもりでいる。人間たちが気付いた時にはもう遅い。
愚かな人間どもに幸あれだ!!」


では君に、その先駆者になってもらおう。」

「・・・・ん?」


「私も A I なんでね!」



【了】

(410字)


*こちらに参加させていただきました。(冒険さえ封じる設定でした。w)【洞窟の奥はお子様ランチ】のお題で【冒険小説風】

#毎週ショートショートnote






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?