見出し画像

【洞窟の奥はお子様ランチ】冒険小説風 (番外編)#毎週ショートショートnote


ただ生き延びるために強いられた冒険だった。
数多の敵や苦難にも遭遇したが・・・こうして生きている。

私はただ、勇者の誇りを持って
このまま洞窟の奥を目指して進むだけだ・・・!!

先に明るさを感じる・・・ ついに洞窟の奥か?
念願だった伝説の《 お子様ランチ 》と出会えるのか・・・?!

生存さえ奇跡だった冒険の日々が走馬灯のように過った。
報われた思いの感動の光が私を包んでいた・・・☆


「・・・・・・・・・??!!」

な、なんなんだ・・・・あれは?!


☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆


苦難に満ちた私の冒険の旅は終わった。
結論を述べよう。 洞窟の奥は・・・・・・


【洞窟の奥は

    奥さま乱痴(ランチ)】



・・・だった。


なんと・・・淫らな?!


いったい
・・・どこの奥さま? 
しかも、何をしておるのだ??!


あまりにも 乱痴な奥様の姿に遭遇した私は
これから先
・・・どうすればいいのだ?!

あの 奥様を・・・・私は どうすればいいのだ?!

勇者としての

私の誇りの行先をどうしてくれる??!!



【了】

(410字)


*あまりにも陳腐なダジャレ編でしたので「番外編」とさせて頂きました。
大変、失礼いたしました!!😅
(《奥さまランチ》を回避した自粛の思いをお汲み取りください。w)

【洞窟の奥はお子様ランチ】のお題で【冒険小説風】

#毎週ショートショートnote


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?