見出し画像

☔ありがとうございます☔


「おやぶ~~~ん!こんぐらでやんすーーー!!」(🐢亀)

「おうっ! こんぐらでぇっ!!」(半)

「おいらたちのこんぐらでやんすーーー!!」(🐢亀)

「おうっ!」(半)

「親分もしっかり見えてるでやんす~!」😃(🐢亀)

「なに言ってやんでぇっ! お勤めでぇっ!!」💦(半)

へぇっ!!」😃(🐢亀)



「かぜの旦那もなんか貰ったみてぇだが、おいらたちゃ
お江戸を守ることに集中でぇっ!!」(半)

「へいっ! 今夜は姐さんとこにお見舞いですねっ?」😃(🐢亀)

「おうっ。ひろしにも連絡しとけっ!」(半)

「へいっ! 姐さんにもいっぱい食ってもらうでやんす~~!!」😃
(🐢亀)

「遅れるねぇっ!!」(半)

へいっ! こんぐらでやんすーー!!」😃(🐢亀)


ありがとうございました☆ ( 〃・  ・〃 )/~~🌟



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?