見出し画像

🌟ありがとうございます🌟


「親分~~!こんぐらでやんすーーーー!!」😃(🐢亀)

「おうっ。こんぐらでぇっ!!」(半)

「先々週ぶりでやんす~~~!!」(🐢亀)

「おうっ、こん・・・こんぐらでぇっ!!」💦(半)

(・・・親分、やっぱり・・すごく嬉しそうでやんす。😅亀 )

「やっぱり、お江戸は・こんぐらでやんすねーーー!!」(🐢亀)

「おうっ! お江戸はこんぐらでぇっ!!」(半)

******


「かぜの旦那も・・・こんぐらでやんす!」(🐢亀)

「おうっ。今日はこんぐらめでてぇっ!!」(半)

「なんか今日は二人して・・・
こんぐらしか言ってないでやんす~~?」😅(🐢亀)

「おうっ。今日はこんぐら祭りよぉ!」(半)

「姐さんやひろしも喜ぶでやんす~~~!!」😃(🐢亀)

「おうっ。走るぜぇっ!!」(半)

「へぇっ! こんぐら走りでやんすーー!!」😅💦(🐢亀)


*****

ありがとうございました~~☆ ( 〃・  ・〃 )/~~✨



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?