見出し画像

🍦ありがとうございました🍦

「おやぶ~~~ん!こんぐらでやんすーーー!!」😃(🐢亀)

おうっ。 こんぐらでぇっ!」(半)

「きょうも花火でやんす~~!!」😆 (🐢亀)

おうっ。盛大に祝ってくれてるぜぇっ!!」(半)

「エッ…? そ、そうでやんすね~~!💦」😅(🐢亀)

めでてぇっ!!」(半)

「へいっ!!」💦😅


「おやぶ~~~~ん、暑いでやんす~~~!?」(🐢亀)

「おうっ。 夏は暑いもんよっ!!」(半)

「ここはどこでやんすか~~?」(🐢亀)

「海が・・干からびたんでぇっ!!」(半)

「えっ?」(🐢亀)

「ちゃんとした海まで走るぜっ!・・・遅れるねぇっ!!」(半)

「・・・ヘイッ、、」(🐢亀)

「んっ?!」(半)

へいっ!!」💦😅


ありがとうございました☆ ( 〃・  ・〃 )/~~✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?