見出し画像

『 母ちゃん 』【ツノがある東館】③ 一行目で惹きつける #毎週ショートショートnote



「や~いやい! おまえの母ちゃんで~~ツノ!!」


オラの母ちゃんは鬼だから
いつもからかわれていた。

母ちゃんは鬼だし
鬼みたいに怖いけど
優しいとこもあるし大好き!

それに
母ちゃんの立派なツノだって
尊敬してるし自慢なんだ。

だから・・・

そんな母ちゃんの悪口いうやつは
許せない!!

母ちゃんが隠してる棍棒をマネして
自分で棍棒を作った。

少しぶかっこうだけど・・・
よくできたと思う。

東館の人間のボンボン兄弟・・・
ぜんぶで5人だ。
こんど母ちゃんの悪口いったときに・・・
こらしめてやるんだ!!

☆☆☆☆☆


・・・きた。
まけるもんか・・・!!


「や~いやい! おまえの母ちゃんで~~ツノ!!」

「母ちゃんの悪口いうなーーーっ!!」


ボカッ☆ バコッ☆ パコッ☆ 

ペケッ☆ ゴン☆


やった!?
母ちゃん、、オラ、やったよ!!

でも、怒られるだろな・・・
母ちゃん、鬼みたいに怖いから
あ、母ちゃん鬼だった。

でも、東館のボンボンたちの頭にも
しっかり【ツノ】つけてやった☆

(410字)


【鬼】


*それ【ツノ】じゃなくて《 タンコブ 》!(笑)


*こちらに参加させていただきました。
お題は【ツノがある東館】でした。

#毎週ショートショートnote


チョットダケ 宣伝☆
https://www.amazon.co.jp/~/e/B0CNX1DKFR

https://www.amazon.co.jp/~/e/B0CNWXRYJD

https://00m.in/gpm11




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?