見出し画像

🌸ありがとうございます🌸

「おやぶ~~ん、こんぐらでやんすーーー!!」(🐢亀)

「おうっ。こんぐらでぇっ!!」(半)

「なんか・・・満開でやんす~~~!」(🐢亀)

「おうっ。春ってことよぉ!」(半)

「すこし、、たまにはノンビリなんてどうでやんす~?」(🐢亀)

「馬鹿いっちゃいけねぇ! 遅れるんじゃねぇぜっ!!」(半)

「・・・ヘェッ 」(🐢亀)

聞こえねぇっ!?」(半)

へぇっ!!」💦😅(🐢亀)



「親分、、最近なんか・・・みんな走ってるでやんすね?」😅(🐢亀)

「そうだなぁ、陽気が良くなってきたってことよぉ!」(半)

「それならいいんでやんすが、、なんか、お江戸の一大事
みたいでやんす~~?」😅

「馬鹿いってねぇで・・・お勤めでぇっ!!」(半)

へぇっ!!」💦😅(🐢亀)


ありがとうございました~🍀 ( 〃・  ・〃 )/~~~🌸🌸🌸


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?