見出し画像

🌸ありがとうございます🌸


「おやぶ~~~ん! こんぐらでやんすーーーー!!
久々でやんす~~~ ♪」😃(🐢亀)

おうっ。 こんぐらでぇっ!!  久々でぇっ!」(半)

「かぜの旦さんにでやんしたね~~!」😅(🐢亀)

おうっ。めでてぇことに変わりねぇっ!」(半)

「なんか、今日は春みたいにあったかいでやんす~~?」🙄(🐢亀)

おうっ。 せっかちな春が 先走ってるんだろうよ!」(半)

「また、寒くなるかもでやんすね~~?」😅(🐢亀)

おうっ遅れるねぇっ!!」(半)

へいっ!!」😩💦(🐢亀)


「親分~~~! ここってお江戸でやんすよね~~~?!」😅(🐢亀)

おうっ。 お江戸でぇっ!!」(半)

「雪も見えないでやんすね~~~?」🙄(🐢亀)

おうっ。 今年の春は夏かもしんねぇなぁ?」(半)

「ええっ?! それは恐ろしいでやんす~~~~!!」🙄💦(🐢亀)

急ぐぜぇっ! 遅れるねぇっ!!」(半)

「ヘイッ…」😩💦(🐢亀)

んっ?!」(半)

へいっ!!」😩💦(🐢亀)


ありがとうございました☆🍵 ( 〃・  ・〃 )/~~✨


チョットダケ 宣伝☆
https://www.amazon.co.jp/~/e/B0CNX1DKFR

https://www.amazon.co.jp/~/e/B0CNWXRYJD

https://00m.in/gpm11

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?