見出し画像

【怪人制御冷や麦】②(裏お題)#毎週ショートショートnote


紳士の品位をプライドとする私にとって
少し気恥ずかしいこともあり
内緒にしていることなのだが・・・

【狼男】が変身するキーワードの【満月】のように
私にとっても変身するキーワードがある。

私の場合の【満月】は、何を隠そう・・・

【御冷や麦】なのだ!!

(ポッ・・・☆)


今夜も変身を求めて身体が疼いている・・・?!
変身してからの私に品位が保たれているのかは
変身前の私の知るところではない。

今の私はあくまでプライドある紳士【怪人】なのだから。
変身後の【怪人】にまでは責任を負えない。


もう我慢ができない!! 行きつけの・・・

怪人制【御冷や麦店】に向かう!!


この店では【怪人】を気取ったマスターが
シルクハットを被り、マントを翻して調理する。

・・・来た!

私にとっての【満月】!!

「いただきます!!」


☆☆☆☆ ☆☆☆


その夜。

三人の悪漢に襲われた 美しき若い女性二人を救ったのは・・・
当然ながら変身後の【私】である。


食しても尚、品位ある【怪人】に幸あれ☆



【満月・否、御冷や麦】

(410字)



*こちらに参加させて頂きました。
【会員制の粉雪】
【怪人制御冷や麦】(裏お題)

#毎週ショートショートnote


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?