見出し画像

紅葉見てきました@国営昭和記念公園②

続きです!

建物にはベンチがあって、休憩ができます。
この紅葉のエリアは全く人いなかった。
手前のツツジが見頃になるとすごく良いので、咲いてる時期にまた来ます
すんごい逆光で眩しくて苦労しました
こんな撮影スポットがありました。かわいい。
青空でよかった~

毎回なんですが今回も色々と反省点があります。
そんなに沢山ないけどレンズの選択とかも。
これからも頑張りますー!

昭和記念公園は遠かったし広かった~。
広すぎて全部回れなかった。。
ビール飲めるお店休んでた。
でも楽しかったです。
次行くのは来年かなぁ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?