見出し画像

紅葉見てきました@国営昭和記念公園①

ものすごく天気が良くて上着いらないくらいの陽気でした。

青空!
人が通らない隙をついてね
場所によっては乗り遅れてるやつも。
水面に映るのって紅葉写真あるあるだけど、いいよねぇ。
こんなん誰でも撮れるよなとか思いながら。(言っちゃった笑)

紅葉の写真を「撮って出し」していて思ったんだけど、旅行のガイドブックとかの修正やり過ぎ問題(問題?)あるじゃない。
あれちょっと気持ちわかるというか、2つ前の水面撮ったやつとかちょっとVividに修正したくなったし。
でも今日みたいないい天気だったら、この最後の一枚みたいなね、こんな色のも撮れたりもするから、まぁ映えさせたいもんねぇくらいにゆるく考えるのがいいのかもしれない。

ちなみに、その②あります。ではまた☻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?