見出し画像

[ お散歩フォト ] 平日の公園にて

緩やかで真っ直ぐな、ちょっと長い坂を下ったところにこの公園はあります。

平日の昼間なので人も少なく、のどかな雰囲気。


広場の真ん中に川が流れ、奥まったところに蓮とか菖蒲に良さそうな池があるんだけど

ボールとかパチャっといきそうだよね。

川が元からあって後から広場ができたのかも?(定かじゃない)



葉が落ちて枝だけになる時期にしか見られない、こんな感じの木の枝の影を見るのが好きで

そろそろ見納めかなと思いながら撮ってきた。


これだけペーパーシュートで。


四角くくりぬいただけの、形ばかりのファインダーを覗き

「この辺かな」って、大まかな構図で撮るカメラです。

それでも毛細血管のようなたくさんの枝や葉の形も、それなりにちゃんと写してる。

私の目では木の上の方なんて見えないからね、羨ましい。


デカいなー
デカいのよー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?